being on the road...途上であること

botr.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:LINK( 14 )


2005年 04月 17日

Maya Gallery

Maya Gallery

画家(とお呼びしてよいか分かりませんが)石居麻耶さんが運営していらっしゃるブログ.

麻耶さんは,まさに別の世界の方.

そして,違う世界に住む方と出会えることのすばらしさを実感した,僕の取って置きのブログ.

デジタル化が進む昨今にありながら,麻耶さんの描く「複製のできないアナログ」を宿した絵画は「魂」を宿した人のあり方そのものであると感じます.


姉妹ブログ『或る日々の光景』
[PR]

by beingontheroad | 2005-04-17 12:50 | LINK
2005年 04月 17日

ぬーぶら。

ぬーぶら。

カナダ在住の女子高生向日葵さんが運営なさっているブログ.

むちゃくちゃ面白い.

最近ハマッててまして,もうしょっちゅう拝見しているわけなんですが,とっておきのブログだったので僕だけで楽しんでいました.

だって,僕のブログよりも面白いんだもん. <くやしい


ぬーぶらの姉妹サイトとしてぬーど。も併せてLINKさせていただきます.

実は結構前から拝見してたんですよね.
[PR]

by beingontheroad | 2005-04-17 11:54 | LINK
2005年 01月 29日

荒くれ未亡人

a0023054_23291290.gif荒くれ未亡人

kaedeさんが運営していらっしゃるサイト.

ものすごく面白いサイトなので,ボキュむちゃくちゃ影響受けないように気をつけております.

むしろ激・気をつけております.

だので,当ブログにはkaedeさんの影響など微塵もないのですよ.





微塵もない!?




むしろモキュっと影響受けまくり.

受けまくっちゃむ.
[PR]

by beingontheroad | 2005-01-29 23:47 | LINK
2004年 12月 20日

イタズラバニィ

a0023054_139851.gif



イタズラバニィ

工藤織る子さんが運営なさっておいでです.

以前から「チチナイ同盟」にLINKさせてもらってましたが,「チチナイ同盟」は厳密には「イタズラバニィ」内のコンテンツであることを最近になって気付きまして,ハァ.

これで,正式のLINKにさせていただけるわけですね.

イタズラバニィの特徴はエロです.

エロです. <無駄にリピート

あ,別に,エロに便乗して,僕がセクハラ発言をBBSに書き込んだりはしてませんので,悪しからず.

織る子様,すいません,足でもなんでも舐めますのでお許しください. <最低
[PR]

by beingontheroad | 2004-12-20 22:44 | LINK
2004年 12月 20日

へりくつブログ


へりくつブログ

カープ大好き,広島出身のだいさんが運営してらっしゃるブログで,毎日食べ物や飲みのもを紹介しておいでです.

特にワインに関して頻繁に取り上げておいでですが,僕が以前「ワインなんて飲んでるのは貴族だ!」と言ったのは秘密にしておいてください.

a0023054_22471146.gifだいさんはようきんさったをメインサイトとして運営なさってですが,僕がブログ管理人という都合上,「へりくつブログ」お邪魔することが多いわけです.

先日,久しぶりにへりくつブログ参拝に参ろうかと,神棚に報告したところ,僕のブログから「へりくつブログ」さんへのLINKがないことに気付きました.

あと,僕の部屋には神棚がないことも気付きました. 誰だ,盗んだのは

しかも,本日付で移転なさってでした.

移転,おめでとうございます!

9月くらいからのお付き合いなのに,LINK張るのを忘れてたなんて,どうしてだいさんに言えましょうか!?

すいません,だいさん,足でもなんd (ry <LINKにオチは不要ですか,そうですか
[PR]

by beingontheroad | 2004-12-20 22:42 | LINK
2004年 12月 20日

何やってんねんやろう


何やってんねんやろう

植田さんが管理なさってるサイトで,日記あり,ブログあり,本のレビューありとなんでもアリのサイトです.

お若いのにものすごく立派な文章をお書きになるかたです.

僕のバカ文章とは比べ物になりませんよ,ええ.

植田さんは実は僕のブログに初めて書き込んでくださった方で,お付き合いは一番長いんです.

なんと言っても初めてのコメントが「ノーコメント」ですからねぇw

ごめんよ,僕が「ノーコメントってコメントください」とか書いたからでした,失礼しました.

この程,LINK許可が下りましたのでLINKさせていただきました.
[PR]

by beingontheroad | 2004-12-20 22:36 | LINK
2004年 12月 20日

少年もど記


少年もど記

管理人のMQさんがつれづれ書いていらっしゃるブログ.

12月19日更新の「マヨラー」なんかは同意しまくりの内容です.

寒いのが苦手なのに,お住まいが津軽とのことですが,いまから大変でしょうねw

これから,是非とも仲良くしていただきたいブログです.
[PR]

by beingontheroad | 2004-12-20 22:34 | LINK
2004年 12月 20日

アジアの片隅で


アジアの片隅で

最近,よく拝見しているブログ.

管理人のkeiさんが途中下車して,いろんな街を歩いていらっしゃいます.

keiさんって旅人であると同時に詩人でもあるんですよね.

往々にして旅人は詩人なんです.

元旅人の僕としては,波長が合うようようで,入り浸っております.



2005年1月22日加筆
keiさんが「アジアの片隅で」の長編コラム版「あじかたの鞄」を開設なさいました.

こちらもあわせてLINKとさせていただきます.
[PR]

by beingontheroad | 2004-12-20 22:32 | LINK
2004年 11月 09日

フグリズム。

a0023054_22323277.gif
フグリズム。



僕にテキストサイトというジャンルを教えてくれたサイトです.
僕がこのブログを作りたいと思ったきっかけでもあり,僕の原点なんだと思います.

管理人のセキヤさんが綴る更新内容は,いつも突拍子もないことばかりで,本当に読者の期待を裏切ってくれます.
時々お話になる,ご自身のサッカー経験からの人生論には,僕も励まされっぱなしなんです.
こんなに楽しませていただいたサイトは空前絶後です.

先日,セキヤさんはご友人のサトウさんを事故で亡くしていらっしゃいます.
サトウさんはこれまでに何度も更新の中で登場なさってで,お二人の仲の良さが伝わってきました.
僕はこれまで年単位でROMしてきたのですが,あまりのショックに初めてメールを差し上げた経緯があります.
サトウさんのご冥福を心よりお祈り致します.

そんな苦難も乗り越えて,セキヤさんはフグリズム。を続けられるとのことです.

セキヤさん,多くの管理人が貴方にあこがれてサイトを始めたでしょう.
そして,カウンター上で数字でしか現れない読者みんなが貴方を応援しています.
僕は「途上」を始めてからもうすぐで半年になりますが,その間,貴方の背中を見続けててきました.
せめてこのネットの片隅から,出せる限りの声で渾身のエールを!
[PR]

by beingontheroad | 2004-11-09 23:20 | LINK
2004年 10月 30日

クリスピー

a0023054_22473022.gif
クリスピー

音楽大好きのサトさんがやってらっしゃるクリスピーです.

日常に突発的に起こるネタを載せてらっしゃるんですが,
これがおもしろい

会話中心で,文章自体が短いので,誰かのブログと違って見る側が心地よいわけです.

常々思いますが,限られた文字数の中に伝えたいことを濃縮するというのはセンスがいるんだよね.

しかもたった1年で10万Hit近くをたたき出してるわけですから,世間の評価も高いものですよ.

そんなサトさんが11月1日からクリスピー祭りを実施なさいます!

a0023054_22481744.gif
クリスピー祭り

僕も参加します!

サトさん,これからもよろしくお願いしまーす (,,゚Д゚)∩
[PR]

by beingontheroad | 2004-10-30 00:15 | LINK