being on the road...途上であること

botr.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2005年 04月 30日

花蓮にいます

a0023054_22504934.jpg

台湾滞在初日から死にたくなるような災いに見舞われながら、セクシーキュートなハセガワちゃんの定時連絡の時間がやってきましたよ。

死にたくなった原因は帰国後書くとして、写真はですよ、ええ。
[PR]

by beingontheroad | 2005-04-30 22:50 | ケータイ(仮)
2005年 04月 29日

台湾ついたよ

a0023054_18325778.jpg

何のオチもなく台湾についちゃいました。

なんで申し訳なさそうなんだ、僕は。
[PR]

by beingontheroad | 2005-04-29 18:32 | ケータイ(仮)
2005年 04月 29日

ラウンジ

a0023054_12274220.jpg

くつろいでるよ。

なんてったって僕はVIPだからな。





うはwwwwwwwwwww





いやいや
[PR]

by beingontheroad | 2005-04-29 12:27 | ケータイ(仮)
2005年 04月 29日

普通に空港着いたよ

a0023054_12203838.jpg

なんのオチもなかった。

オチがあっても困るけど。
[PR]

by beingontheroad | 2005-04-29 12:20 | ケータイ(仮)
2005年 04月 29日

一夜明けました

さて、昨夜遅くにいきなりの台湾行きを宣言した美の化身ハセガワちゃんですが、パスポートが見つからなくて焦っていたもののなんとかパスポートをゲット。

「下着の間にパスポートを挟むのはよくない」という格言を経て、晴れて関空に向かっております。

いまJRの駅にいるんですが、昨今の大事故と本日の踏切での事故で電車が遅れまくってます、ハァ。

このまま、飛行機に乗れない場合は「流石変態ハセガワ」とお誉めください。 <昨日も言った。
[PR]

by beingontheroad | 2005-04-29 09:24 | ケータイ(仮)
2005年 04月 29日

知りませんか,そうですか.

はいはいはい,またまた更新に間が空きましたよ,ハセガワですよ.

おいおい,そんなに怒るなって,みんなして.

いやー,大変だったんだって,マジで.

僕ね,こないだの土曜日にPC立ち上げようとしたんですよ,ええ.

そしたらPB自体は立ち上がるんだけど,インターネットにもマイドキュメントにもアクセスできなくて,もうこれは大地震でもおこる予兆なんじゃないかと,怯えに怯えたわけではないのですが,まあ,それなりに困った. <「それなり」かよ

僕の仕事はこの時期がものすごく忙しい時期なので,なかなか更新できないのに,そこに追い討ちですよ.

まじめな一般市民の僕,薄幸の美少年の僕,美しくて巷では美の化身なんて呼ばれてる,セクシーハセガワちゃんが,ちょいと立ち寄った盛り場の路地裏で無残にも辻斬りにあったかのごとくの悲劇! <クネクネ

キレるぞ,こるぁ!

とキレたかと思いきや,キレるのもめんどくさかったので,PCを2,3日放置してみることにしました.

そしたら,昨日までのことがまるですべて嘘だったかのごとく,PCが正常に戻っているはずもなく,いつまで経っても重いままだったので最終的にPCを初期化するという手をとりました.

で,これ

どういうことじゃ,ボケー!

そんな理由で初期化してしまったのか,僕は!?

仕事も忙しいのにさ,こんな時期に初期化なんかしたくないのにさ,




しちゃったワケ?!



もうむかついた,今日からバンバン更新してやる!

と思ったのですが,


実は僕,今日から台湾行ってくるんだよね.




「え,じゃあ,またお休みなの?!」

って思った方,ご安心あれ!

台湾からケータイで更新します!



あれですよ,国際ローミングサービスで台湾に持っていくケータイから更新しようってワケですよ,ええ.

まあ,理論上は可能なわけですから,多分できるはずんなんですが,実際のところ更新できるかどうかは僕にもわかりません!

更新なかったら,「ああ,ハセガワって変態なんだな」でいいです,どうせ変態です.





さて,僕ね,そろそろ旅の準備しますね.

いやー,まだ何もしてませんねん,ワイ.

明日は9時出発なのにね☆



コメントのレスもできないまま旅立ってしまいますが,お許しください.

あ,そうだ,みなさんに聞いておかないといけないことがあります.






僕のパスポートって,どこに行ったっけ?

<切実です





↓明日への糧になります.

[PR]

by beingontheroad | 2005-04-29 01:09 | メイン(仮)
2005年 04月 20日

この物語はノンフィクションであり,実在の人物,団体と大いに関係あります.

やってきました,ハセガワですよー,変態ですよー.

はい,はい,はい,どうも,どうも,どうも,はい,どうも,どうせ変態ですよ.



これまでずっとひた隠しに隠してきた僕に関する情報なんですが,実は僕,そろそろちゃんと自分自身についての情報をみなさんにお知らせする時期が来たんじゃないかと考えているわけですよ,ええ.

まあね,僕に会ったことのある方は僕の人間性はご存知ですが,ネット上での関係しかもってない方にとって,僕に関しての情報はかなり少ないんじゃないかと思っております.

実際のところ,僕の写真を見た方や実際にお会いした方は大抵びっくりなさるわけですが,これは多分,ボキュの美しさによるところが大きいかと思うわけです,無視するなコラ!

なんちゅうの,オマエラ,ダメ過ぎ.

想像力なさおちゃんか,オマエラ.

ちゃんと僕の美しさについて,想像しとけっちゅうに,マジで.



とかなんとか言ってみましたが,今回,容姿とは全く関係ない話なんですよね♪ <キャ,殴らないで☆

そう,今回は性別の話.

公開プロフィールでは「その他」になってる性別ですが,別に隠してきたわけじゃないんです.

「変態っぽさが伝われば」と考えてこういう表記にさせていただいただけなんです.

いずれ明らかにすることもあろうと考えておきながらも,表明する機会を失ったまま,多くの方と交流を持たせていただいて,ここまで来ました.

「そろそろ明らかにしておかなければみなさんに対して失礼になるんじゃないか?」と考えたのは建前でして,性別ネタができないのが嫌だったのです. <イヤン







明らかにしましょう.

僕は男です.

びっくりした?びっくりした?

あ,誰もびっくりしてない?





みなさんが退屈そうにしてらっしゃる顔がLANケーブルを通して見えるような気がしますが,それは無視して話を進めると,「性別公開」に踏み切ったのはもうひとつ訳があるんですよね.

先日,実家を離れて長い,孝行息子のボキュは実家に電話したんですよね.

その際の会話で,なぜか結婚,というか子供の話になりまして・・・





ママン:「君もそろそろ子孫でも残したらどうかね?」

ハセ:「うーん,そうはいってもなぁ・・・」

ママン:「子供はいいよ.若いうちは子供の面倒を見るのが大変だと思うけど,年を取ったときに周りに誰かいると頼もしいよ.」

ハセ:「でもね,こないだ彼女と別れたばっかりなんだよね.流石に一人では結婚できないし,しばらくお預けってことで・・・」

ママン:「!」

ハセ:「どうしたん?」

ママン:「てっきり・・・,

女性に興味がないのかt






a0023054_0195746.gif

















!!

a0023054_0244117.jpg



a0023054_0251957.gif



うわぁぁーーーー!




a0023054_0265383.jpg



「ハセガワってカマらしいよ.」


「らしいなw」



a0023054_0285757.jpg


ちがーう!










僕はノンケです.





身を削って書いてるボキュの明日への糧になります(´Д⊂グスン
↓よろしければクリックください.

[PR]

by beingontheroad | 2005-04-20 00:45 | メイン(仮)
2005年 04月 17日

Maya Gallery

Maya Gallery

画家(とお呼びしてよいか分かりませんが)石居麻耶さんが運営していらっしゃるブログ.

麻耶さんは,まさに別の世界の方.

そして,違う世界に住む方と出会えることのすばらしさを実感した,僕の取って置きのブログ.

デジタル化が進む昨今にありながら,麻耶さんの描く「複製のできないアナログ」を宿した絵画は「魂」を宿した人のあり方そのものであると感じます.


姉妹ブログ『或る日々の光景』
[PR]

by beingontheroad | 2005-04-17 12:50 | LINK
2005年 04月 17日

ぬーぶら。

ぬーぶら。

カナダ在住の女子高生向日葵さんが運営なさっているブログ.

むちゃくちゃ面白い.

最近ハマッててまして,もうしょっちゅう拝見しているわけなんですが,とっておきのブログだったので僕だけで楽しんでいました.

だって,僕のブログよりも面白いんだもん. <くやしい


ぬーぶらの姉妹サイトとしてぬーど。も併せてLINKさせていただきます.

実は結構前から拝見してたんですよね.
[PR]

by beingontheroad | 2005-04-17 11:54 | LINK
2005年 04月 16日

タイトルって毎回悩むんだよね. <単に小言

誰だったっけ,僕?

と言い兼ねない位に更新していないこのブログ.

「久しぶりだから書き方忘れちゃいました,テヘ」みたいなことを書いて欲しかった閲覧者の皆さんには申し訳ないですが,再開早々から,脳みそ全開というか脳みそ全壊でして,シナプスの繋がりがどっか変なところで繋がってるんじゃないかと疑われかねない状態です,「それはいつもだろ」とか言うな.

別に,更新をサボってたわけじゃなくて,更新できないくらい仕事に忙しかったわけですよ,ええ.

3月の頭までは上司が私用で早めに帰ってたのが,4月からはそうも行かなくなり,かつ僕の仕事はピークを迎えている始末でして,しかもいわゆるプライベートでも問題発生でして,急所を突かれたような不意打ち感覚でブログの更新まで手が回らなかったといった次第です.

時間がなくなると途上の情景とかケータイ(仮)とかを更新する僕なんですが,意外とこれが好評でして,実は「もっと写真更新してください」なんてうれしいお言葉まで頂いております.

むしろ,新しくこのブログの閲覧者になってくださる方には,僕の撮った写真を見てくれたことがきっかけで閲覧してくださるようになったって方もたくさんいらっしゃいまして,僕としてはブログを通した交流の多様化の一翼を担ってくれている「写真」に感謝しているくらいなんです.

まあ,そうやって新たにいらっしゃった方も,いずれは僕の変態文章に幻滅して帰っていかれるわけですが.

ただ,あれだけ「忙しい!忙しい!(@@」とおっしゃっての僕の永遠のライバルですら,更新してらっしゃいますし,最近ラオウも絡みづらそうにしてますので,まだ暫くは頻繁に更新できそうにないんだけど,どうせなら短文でもいいので更新しようかと画策している段階なんですよね.

短文あるいは会話式なら短くて済むし,何とか書けるんじゃないかと思ってます.

ホントのこと言うと,書きたいことはたくさんあるんですが,いかんせん,ネタを文章にするのに時間が足りなかったので,なかなか更新できなかったんですよね.

以前なら,「書くことないな~」なんて言ってたのが,ちょっとは成長したもんです.






こんなことしてる間に,短文なら3報くらい書けるよね.

今気づいた.






↓お気に召したならクリックお願いします.

[PR]

by beingontheroad | 2005-04-16 23:47 | メイン(仮)