人気ブログランキング | 話題のタグを見る

being on the road...途上であること

botr.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 09日

こないだ上司に言われた言葉 「君は修行中の身だからいろんなことにチャレンジすべきだよ」

ハセガワです.



なんなの,この更新頻度



有り得ない



9月になってまだ一週間しか経ってないのに7月の投稿回数の4回をすでに上回ってますよ,ええ

それで最近,異常気象が多いのな



いやー,実はね,前々から更新頻度を上げたいなんて思ってはいたんだよ



目標は毎日更新



そんなん絶対無理



っていうか,有り得ない




だから2,3日に一回更新できればいいな,なんて.



仕事も5,6月頃に比べればまだ余裕が出てきたし,今日の更新ではそろそろコンテンツでも整理しよう.





これまで,僕はブログの「カテゴリ」を「未登録」のままにしてきました.





特にカテゴリを分けないといけない程,投稿内容が多様化してなかったからね.





決してめんどくさかったからじゃないよ
だって,めんどいし



でもこれからは,いつもパソコンから更新してるやつを「メイン(仮)」
ケータイから更新するカテゴリとして「ケータイ(仮)」なんてのを用意したいと思う.



ケータイからは更新したことないけど,できるらしいので,更新頻度アップのために是非取り入れようと.



カメラ画像なんかもアップできるなら,なおいいけど,確認してみます.



まぁ,ケータイからだからそんなに長い文章は更新できないし,よくて一発ネタを披露するくらいだろうな.





カテゴリ名について,さっしのいい人なら気づいたかもしれないけど



「メイン()」



「ケータイ()」



になってます.



これはね,とりあえずこのカテゴリで続けて,たくさんの人がメールくれるようになったら,





「カテゴリ名大募集!みんなの応募待ってるよ!」





ってなことをするんですよ,ええ.




「being on the road...途上であること」っていうのは,「いつだって成長途上」なんだよ.





僕はみんなと一緒に性徴成長していきたい






ところで,こちらの過ぎ行く時間の道標を見ていただきたい.



このサイトは滝登さんがやってるミスチルファンサイトなんだよ.



ミスチルのファンサイトって他にもいっぱいあるらしいんだけど,
なんとなく,うっすらとなんだけど,グループができてるらしいんだよね.



滝登さんはそういう,「グループ」の垣根を取り払おうと,
「ネット版いいとも!」みたいな活動もしていらっしゃるんだよ.





でね





過ぎ行く時間の道標のリンクをクリックしてさ,左上見てよ






げろんぱってあるだろ?






あれな,





過去ログなんだよ Σ( ̄□ ̄;





読者アンケート取った結果が「げろんぱ」なんだよ





先行くのもがこんな目にあってるのに,





僕も募集するつもり






好きだな,そういうプレイ





「あなた色に塗り替えて」みたいな,うふ
 (*^ー゚)b  <かわいく






んで,話は戻って「LINK」



今は,「僕秩。」だけがこじんまりとLINKになってるけど,なんかさみしいし,
しかもこの部分ってバナー貼れないよな?



何にしてもこんな狭いところにLINKさせてもらうのは気が引けるので,
「LINK」カテゴリ作って,そこに追加させてもらう予定.





それと「about」もいるんじゃないの?



基本的にはメアドとかを「about」に載せて,いつでも連絡が取れるように


いつでも連絡が取れるように
こないだ風邪引いた時,誰もメールくれませんでした・・・



誰もメールくれませんでした・・・



誰もメールくれませんでした・・・
そういや,セフレ募集とかは来たな.返信しなきゃ.





「about」には,僕のことも,ちょっとは書かないとね



ほら,僕のこと,もっと知りたいだろ?  <全員無視



でも,顔出しとか,本名出しとかはできんぞ.



まあ,僕にできるのは,せいぜい





乳出しとか,





ヘア出しとか,





あと,中出しな!
  <最低
ダメェー!,中はだめー!





やっぱり僕は性徴途上みたいです
でもね,マイ上司,いくらなんでも「中」ってのはチャレンジャー過ぎませんか?

by beingontheroad | 2004-09-09 23:45 | メイン(仮)


<< 僕の見た秩序。      こないだ上司に言われた言葉  ... >>