人気ブログランキング | 話題のタグを見る

being on the road...途上であること

botr.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 26日

「憎まれっ子世にはばかる」

あまりの忙しさに閉鎖するところでした(<マジ),ハセガワです.

僕は嫌われ者なので簡単には閉鎖しません!



仕事の山場はとりあえず終了となりました.

いやー,しんどかった,マジで.

土日関係なしに朝から晩まで馬車馬のように働いてましたよ,ええ.

一週間の労働時間が100時間超えてるんじゃないかと,労働時間の計算を始めましたが,
どうせ超えてるので途中で計算するの止めました. ヽ(´ー`)ノ

しかしまあ,みんな,なんだね.

よくもこんな更新の止まったブログ見てくれるもんだよ.

更新してないもんだから,一日のアクセス数が10Hit!くらいに下がってるのに,
ぽつぽつと50Hit!とか出してる日があったりする.

これって,
一人の人が何回もアクセスして,Hit上げてくれてますよね
(;・∀・)

しょ,少数精鋭ですか!?
このサイトは一般受けはしないけど,コアな固定ファン(少数)が付いてるようです.

実は単に更新の催促だったり・・・.<正解 (・∀・)

いずれにしても,ありがたいことです.



更新サボってた間に告知することがあるんだよね.

サトさんがやってらっしゃるクリスピーが,一周年を記念してクリスピー祭りをなさるらしいです.

お祭りは11月1日,2日,3日.

んで,僕もそのお祭りに参加するので,その3日間は更新しますね.

必見です.




あと,困ったことに,

エキサイトブログセンターにトラックバックできなくなりました 
(´Д⊂グスン

先週の金曜日に気付いたんだけど,これじゃあエキサイトニュースにも,同じエキサイトブログのサイトにもトラックバックできないわけよ.

うーん,社会派ブログとしてはこの辺,かなり痛いです.

そもそも,何でトラックバックできないかが分からないんだよね.

トラックバックしようとするとすると「トラックバックURLが間違っているか,相手のサーバーに拒否設定されています」って出る.

↓クリックして拡大
「憎まれっ子世にはばかる」_a0023054_23512040.jpg


!!

拒否られてるってことか!?

拒否される理由が見当たらない!
<それはどうかな?

しいて言えば「8月頃のエロネタ」か?

でも,かなり前の話だよ.

こりゃ困ったってことで,10月22日にエキサイトのヘルプにメールしたんだけど,なしのつぶて・・・.

10月26日23時現在でも返事は来ていません.

無視かよ,エキサイト.

そりゃさあ,僕だって確かに「トラックバックテーマが似たようなのばっかりでうざい」とか書きましたよ.

でも,最終的には数あるブログの中でもエキサイトを選んで,エキサイトブログでここまでやって来たんじゃないですか.

これでも結構前からのエキサイトファンなんだよ,


ケリー.チャンがTVでエキサイトの宣伝してころたからの!
<古っ!!


なんかの間違いなんだと思うけど,どうしても問題が解決しないなら,
移転も考えている今日この頃です,ハイ.



スキンについて,今はエキサイトガルボのスキンを使っています.

本当は「不定期更新期間中」だけに使用するはずだったけど,この際だ,11月末くらいまではこれで行きましょう.

何のことはない,僕が秋色のスキンを気に入っただけです.

不定期更新中に載せてた写真も,このまま引き続き載せていこうかと思っています.

意外と人気だったりするわけで・・・.

文章と写真を組み合わせたら,「毎日更新も夢じゃない!」と思うわけです. <夢です.

過去に右上のロゴ部分使ってた写真の中で,再アップして欲しい写真があったらメールかコメントでお伝えください.

Hot mailは調子悪いって話なので,コメントの方がいいかも.

あと,「ハセガワにメール送ったのに,返事がない!」なんて方がいらっしゃったら,再送するか,コメントでお伝えください.

ええ,分かってますよ,


誰もメールなんて送ってくれないことは




追記

今日の更新をためしにトラックバックしてみたら,できたわけです.

なんなのよ,もう~
 <小指をかみながら


へ!?

移転!?



僕はエキサイト一筋です! (>Д<)ゝ”

by beingontheroad | 2004-10-26 23:54 | メイン(仮)


<< これが僕のマジレスです.      Line >>