人気ブログランキング | 話題のタグを見る

being on the road...途上であること

botr.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 09日

フグリズム。

フグリズム。_a0023054_22323277.gif
フグリズム。



僕にテキストサイトというジャンルを教えてくれたサイトです.
僕がこのブログを作りたいと思ったきっかけでもあり,僕の原点なんだと思います.

管理人のセキヤさんが綴る更新内容は,いつも突拍子もないことばかりで,本当に読者の期待を裏切ってくれます.
時々お話になる,ご自身のサッカー経験からの人生論には,僕も励まされっぱなしなんです.
こんなに楽しませていただいたサイトは空前絶後です.

先日,セキヤさんはご友人のサトウさんを事故で亡くしていらっしゃいます.
サトウさんはこれまでに何度も更新の中で登場なさってで,お二人の仲の良さが伝わってきました.
僕はこれまで年単位でROMしてきたのですが,あまりのショックに初めてメールを差し上げた経緯があります.
サトウさんのご冥福を心よりお祈り致します.

そんな苦難も乗り越えて,セキヤさんはフグリズム。を続けられるとのことです.

セキヤさん,多くの管理人が貴方にあこがれてサイトを始めたでしょう.
そして,カウンター上で数字でしか現れない読者みんなが貴方を応援しています.
僕は「途上」を始めてからもうすぐで半年になりますが,その間,貴方の背中を見続けててきました.
せめてこのネットの片隅から,出せる限りの声で渾身のエールを!

by beingontheroad | 2004-11-09 23:20 | LINK


<< 静寂      僕の脳みそは5倍のゲイン >>